スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたげの生える石けん???
2007/12/31(Mon)
今日は、ものすごい洗濯の量!!
なのに嵐のような暴風で何度も洗濯物を飛ばされ、悪戦苦闘でした><
ドラム式の乾燥機能つき洗濯機がほしいよ~


わたげの生える不思議なチフチャフ石けん 的中チュウ太 君です^^

チュウ太

ネットでいつもお取り寄せしてる海苔と一緒に届きました♪

箱には 

2~3日で、ふわふわチュウ太に大変身!
あなたの願い事が的中するかも?!
   ★的中シール付★


の文字が、、、

最初はただのネズミちゃん石けんが
真空パックを開けて1日放置しただけでこの状態

ホントにもわもわしたわたげが生えてきました~@@
不思議~
半信半疑だったのにビックリです!!

この調子で願い事も的中しますように
願い事は叶うまで ひ・み・つ ♪


今年もあと1日。
初めての経験もたくさんありました^^

ブログを始めて、ステキな方々とお知り合いになれ
感激したり、刺激を受けたり、励ましていただいたり、いろいろ教えていただいたり。。。
本当に皆さんに心から感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします

自分の作ったアレンジを買って戴いたのも初めてで、
大きな1歩と自信になりました。
これからもいろんなことを吸収してセンスを磨いて
アレンジ作りに生かしていきたいと思いますw(^^)w

 
では、皆様良いお年をお迎えください
来年も実りの多い素晴らしい年になりますように♪



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m

スポンサーサイト
この記事のURL | ひとり話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<無理やり、洋風お正月アレンジ☆ | メイン | 電磁波を食べるサボテン?!>>
コメント
-  -
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
年末年始天気が荒れましたね><
さむーいお正月になりそうです^^
よいお年をお迎えくださいね☆
2007/12/31 22:22  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- ありがとうございました! -
emikoさん、1年間、楽しいブログをありがとうございました!!
 とっても刺激を受けたり、お勉強になったり、お世話になりました(笑)
来年もよろしくお願いします!
2007/12/31 22:24  | URL | みき #-[ 編集]
-  -
的中チュウ太くん、とっても可愛いですね。
願い事なんだろう。
とっても気になります(^^)

emikoさんとブログを通して仲良くさせていただいて
とっても刺激になり
そして、楽しかったです。
また来年も宜しくお願いします。
2007/12/31 22:32  | URL | 小トトロ #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
あけましておめでとうございます♪
昨年はホントにいろいろありがとうございましたm(_ _)m
mokomokoさんには、ブログを始めて初めてコメントを戴いたり、
元気付けられたり。。。心から感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族仲良く、ステキな年になりますように☆
2008/01/01 11:25  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ昨年はいろいろお世話戴いて、お勉強させていただきました!
心から感謝しています。
これからもみきさんのブログにお邪魔するのを楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご主人とラブラブでステキな年になりますように☆
2008/01/01 11:32  | URL | emiko #-[ 編集]
- 小トトロさんへ -
あけましておめでとうございます♪
昨年はブログ初心者の私にいろいろ楽しいコメントや
励ましのお言葉を戴き、心から感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族仲良く、楽しい年になりますように☆

願い事は。。。
受験戦争真っ只中の子供が書きました^^
2008/01/01 11:44  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/97-795d8bc9

| メイン |
