無理やり、洋風お正月アレンジ☆
2008/01/03(Thu)
今年も はや3日経ってしまいましたが。。。

 
あけましておめでとうございます。
ブログに遊びにいらしてくださる皆様
いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします



今年も私らしくブログを続けていけたらいいなぁ~と思ってます。
これからも応援どうぞよろしくお願いいたしますね♪


さて、今年 初アップのアレンジです☆

無理やりお正月アレンジ

AUBEさんのコンテストに応募した作品に羽飾りをつけ
無理やり洋風のお正月アレンジにしました^^

無謀すぎ!!と思いつつも
おおらかな私(笑)は、へっちゃらで玄関に飾ってます

こちらが ↓ 上から見たコンテストの作品
小さな花器にアレンジしたプリザを 例の 「ただの箱」 に取り外し自由に入れてあります♪

コンテスト

まだ発表されていませんが
残念ながら今回も落選だったみたい
自分では結構お気に入りなんですけど。。。
もっともっと腕を磨いて懲りずにまたチャレンジしようと思います!!

アレンジだけにかかわらず、
今年はいろいろなことにトライしてみたいなぁ~

ということで今年の目標は、

前進!!

のんびりでも前を向いて
楽しみつつも貪欲にいろんなことを吸収しながら歩んでいきたいと思います☆

皆さんの叱咤激励が必要不可欠ですので
こんな私を見捨てずに
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さんも目標に向かって前進できる充実した年になりますように♪



 ☆プリザーブドフラワーアレンジメントのオーダー承ります☆
お色や大きさ・ご予算等、左のメールフォームより御気軽にご相談ください。
出来るだけご希望に添えるようアレンジさせていただきます。



ご訪問ありがとうございます♪ 最後までお付き合いくださり嬉しいです☆ 

人気ブログラン<br />キング
↑↓応援のクリックよろしくお願いしますm(_  _)m



スポンサーサイト
この記事のURL | わんこの話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<わ~い!やった~♪♪♪ | メイン | わたげの生える石けん???>>
コメント
- あけましておめでとうございます☆ -
本年も宜しくお願いします^0^
素敵なBOXアレンジですね~。シネリアがきれいですね~
こんな素敵な作品が落選だなんて><
プロの世界はきびしいですよね><
今年もいっぱい勉強させてください!!!宜しくお願いします☆
2008/01/04 16:24  | URL | mokomoko #uBfUABJ6[ 編集]
- あけましておめでとうございます! -
あけましておめでとうございます!
 お花いっっぱいで豪華なアレンジですね~。

素敵なお正月を迎えられたでしょうね。
今年もよろしくお願いします!!
2008/01/04 20:23  | URL | みき #-[ 編集]
- mokomokoさんへ -
あけましておめでとうございます。
今年もmokomokoさんのステキなアレンジにたくさん刺激を受けに
遊びに行かせていただきますね♪
小さなコンテストですけど、入賞は難しいですv-356
もっともっと美意識を高めて頑張ります!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/04 23:33  | URL | emiko #-[ 編集]
- みきさんへ -
あけましておめでとうございます。
今年もみきさんのステキなアレンジや
きれいな写真を見せていただくのを楽しみにしていますね♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

パカパカ花材を使いすぎるのが私の悪い癖みたい。。。e-327
今年はコスト計算も課題です!
2008/01/04 23:50  | URL | emiko #-[ 編集]
- あけましておめでとうございます -
上から見ても素敵なアレンジですね♪
「ただのBOX」になんか見えません~
コンテストに応募されたなんて、emikoさん十分前向きですよ!
私もemikoさんを見習って今年は同じく前進!したいと思います。
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/05 19:25  | URL | hanamoyo #X3RRtxH6[ 編集]
- hanamoyoさんへ -
あけましておめでとうございます。
今年もhanamoyoさんのステキなアレンジと写真に癒されに
ご訪問させていただきますね♪

去年からプリザのアレンジが趣味から脱皮できるよう、もがいてますe-330
まだまだ修行の身なので、hanamoyoさんのプロの目でアドバイス戴けると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくよろしくお願いいたします。
2008/01/06 00:38  | URL | emiko #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://brayvillage.blog102.fc2.com/tb.php/98-ea9ebbc2

| メイン |